会員様の声

自宅から近く、口コミの良さと経験を重要視しました。

婚活しようと相談所を探していた時にウィッシュを見つけました。
自宅から近く、HPの口コミが良く、なんと言っても経験豊富な方にアドバイスして頂きたいと思ったからです。
一番良かったのはウィッシュコースを選んだことです。
お見合い料が無料、2年更新は納得いくまで婚活したい私にとってぴったりのコースでした。
上野さんは丁度良い距離感で見守って下さり面談するといつも元気になりました。私にとっては第2の母ような存在になっていました。
またお見合いの引き合わせに来て下さるので入会したての頃は非常に心強かったです。
彼の親にも挨拶が終り今はお式や引っ越しの準備で忙しくなってきました。
先日教えて頂いた事を一つ一つしていますので困ったらまた伺います。

 

 

【出会った彼は】
一つ年下ですが素直で穏やかな人です。
始めて会った時から不思議と飾らず話ができて居心地がよく思いやりがある人です。私が不安をぶつけても逃げずに向き合ってくれます。
決断力もあるのでこの人と一緒ならどんな困難も乗り越えられると思いました。

 

 

【今後婚活される方へ】
少しでも結婚したい気持ちがあれば勇気を出して踏み出した方が良いと思います。
ウィッシュでも沢山お見合しましたが結果的に相談所以外での出会いでした。
相談所と違い中々結婚までの話が進まない中、結婚が決まる迄上野さんがアドバイスを続けてくれました。
そして、親への紹介後しっかりと結婚が決まりました。
ウィッシュでの婚活経験と最後まで親身にアドバイスがあった結果だと思います。

 

 

【上野からひと言】
本当に可愛い方で1年半の活動の間、お見合い数も交際も多かったと思いました。
ふと相談があるとおいでになり、自身で出会った方との事を相談されました。入会時に約束したとうり、他での出会いも私はしっかりサポートすると言っていましたので相談してくれたときは嬉しかったです。
相手は安心できる方でしたのでなおさらしっかり応援しようと思いました。彼女も頻繁に相談してくれましたので安心でしたが、相談所に比べると結婚が決まるまでの時間はかかります。一つ一つ段階に応じたアドバイスをしていき、やっと相手が親御さんに紹介して下さった時には本当に嬉しかったです。
結婚が決まってからも相談に来て下さり、お式やそのほかの事も確実に決まり安心して退会して頂けました。
「近くなので時々寄りますね」と言いて下さり涙で見送りました。

 

 

おめでとうございます。

ウィッシュへの評価も★★★★★頂きました。

 

婚活アドバイザー
上野美智子

ウィッシュ福岡の代表カウンセラーとして20年以上の経験があり、これまでに500組以上の成婚者を送り出している。
結婚が難しくなった昨今、親御様を対象にした「子供の結婚セミナー」など結婚に関するセミナーも喜ばれている。
福岡の相談型・結婚相談所の先駆の人。
会員一人ひとりに向かい合い支えるサポートで、お見合い数・成婚者数では各提携先からの表彰も多く、信頼を得ている。